2012-09-17

  1. 福岡の中国領事館に発煙筒投げ込む阿呆が出てしまいましたか……これきりで終わってくれることを祈ります。これに関しては非暴力であり続けることが意味を持ってくるし。
  2. 今、ニュースで駐日中国大使館が在日中国人に注意を喚起した、という報道をしておりました。抗議活動をしているひとたちは自分たちの利益を損ない続けている、という自覚はあるんでしょうかね……日本にいる中国人たちに対してはやり過ぎなくらい優しくしてやると良いと思います。草の根運動
  3. 今日の生存報告。漏れ聞こえてくるところだと一部の大学で明日の授業は休講(日本人のみかどうかは不明)とかいう話がありますが、自分のところは平常運行。在籍者の半分以上が中国人以外なので、そういった点ではまだピリピリしてないのかも。個人的な対策としては構内から出ないようにしています。
  4. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は大吉。スティード&トーマ・アヴェニールからの一言「E-C Divider Code-996 Start Up  ―ディバイド ゼロ」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA
  5. 私は 9/16 4:04 以降 2 回呟きました。(前日比:-9回)#countkun@Operative486

Powered by t2b