2012-08-16

  1. NR2のDRDR読んだ。未だにルヴォワールシリーズは二冊とも積んでる……orz 丸太町だけでも出発前に読みたい。と、烏丸の箱の後ろをみたら……鋭意、努力します。 円居版『インサート・コイン(ズ)』でしたね、まさに。烏丸読み終わったあとに若干感想は変わりそうですが。
  2. 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) – おはよう、またあした
  3. 神さまのいない日曜日II (富士見ファンタジア文庫)/入江 君人】約束の丘の、その先を巡る物語、でしょう。思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから、いろいろ聞いて行動に移すのですよ。行... →http://t.co/HBRujVSO#bookmeter
  4. David Arnold & Michael Price – One More Miracle
  5. アキバに行って買い物してきた。半年ぶりだとかなり様変わりしてましたな……
  6. David Arnold & Michael Price – Final Act
  7. David Arnold & Michael Price – Woman on the Slab
  8. 鍵のかかった部屋/貴志 祐介】『狐火の家』まではドラマ放送前に読めていたのだけれど、今作はドラマ放映前には読めず、感想には映像化の影響は避けられないわけで。ドラマ版にはいた第三のキャラクターがいない... →http://t.co/z6ZTrvhG#bookmeter
  9. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は大吉。チャイカトラバントからの一言「信じた 私たちの― 縁…!」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA
  10. 私は 8/15 4:08 以降 37 回呟きました。(前日比:0回)#countkun@Operative486
  11. (聞かれてないけど)21日の昼の便で中国戻り、なのです。これでTwitterとかともしばらくお別れになってしまうのね……
  12. み〜こ&初音ミク – みんなみくみくにしてあげる♪
  13. ようやく年頭にやってたポアロの『三幕の悲劇』を見た。原作未読なれどなんという毒の強さ!と感じる作品。坂本真綾、聞いてて出てるのかな、と思ってスタッフロール、案の定。このくらいの時期にデビューしたひとならなんとかダメ絶対音感機能してるような気が。

Powered by t2b