2012-08-15

  1. 犬は勘定に入れません』無事に上下巻発掘完了。そろそろ読まねば。
  2. そういえば『犬は勘定に入れません』の下巻が行方不明であった。探さなければ……
  3. 中国人が『僕は友達が少ない』のキャラクターの名前について分析してるページ。明後日の方向向いてるんじゃないかという部分が多い中、易経引っ張り出してるところが中国らしいなあ、なんて思ったり。 http://t.co/nsuB9Dxr
  4. 霜月はるか – 夢色コースター
  5. 墨熊さん、百度百科見る限り単行本化されているのは『紅蝕』の一冊だけのようですな……。四本もシリーズを立ち上げてるらしいのに、他はみんな雑誌掲載されたきり。いちおう刊行されてるやつについては年内に続刊予定があるようですね。
  6. 大陸amazonには『紅蝕』だけはあったので買い物籠へ。他のなんか見つけたら向こうで注文しよう。
  7. わかりましたー。ただうまく返信できるかわかりませんけど……orz RT@ttouya: おお、発見されたらお教えください〜たぶんそのうち中国にも行くと思いますので、探します(^^) RT@Operative486: 墨熊、ですか。来週はもう北京なのでそのあとで探しておこう。
  8. 墨熊、ですか。来週はもう北京なのでそのあとで探しておこう。
  9. LindaAI-CUE, 金子智充(NBGI) – はたラク2000
  10. KonamiGradius I - History Of Music
  11. Vladimir Ashkenazy – Chopin: Polonaise#6 In A Flat, Op. 53, "Héroïque"
  12. 水樹奈々 – 夢幻
  13. 私は 8/14 4:04 以降 37 回呟きました。(前日比:-7回)#countkun@Operative486
  14. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。桐山唯からの一言「興味出始めたかもしれないから また話聞かせて」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA
  15. 人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)/田中 ロミオ】前半は、なんかタイムリーに学校の話!苦笑いが止まらないとはこのこと。後半は、なんだか普通の、むしろこのシリーズとしてはイレギュラーな話じゃないの... →http://t.co/7hPjscfN#bookmeter

Powered by t2b