2012-08-17

  1. まあ、さっきみたいなのが勝手に翻訳される、ということは、読みたい、という需要があるってことなのかもしれませんね。ちゃんとお金を落としてくれるかは別にして。
  2. ユリイカ11年3月号、に掲載された、らしい、貴志祐介作品解題が、またも勝手に中国語訳されて転載されているという。http://t.co/ry4NFt54 なんかもう、節操がないですなあ……
  3. 【黒猫の接吻あるいは最終講義/森晶麿】三部作とかになるか、と思ってたら二部作、になったと見ていいんですよね?タイトルに最終、とあるし。美学、の講義はポーの作品よりもむしろ芸術分野に傾斜しているようにも... →http://t.co/mPoRtbsv#bookmeter
  4. 涼宮ハルヒ (平野綾) – First Good-Bye
  5. NMB48 – ちょっと猫背
  6. ようやく『丸太町ルヴォワール』に手をつけ。文庫版刊行までにはなんとか読み切れそう、な前半戦は読了。ようやくNR2の内容の重要性に気付いた。
  7. 平沢進夢の島思念公園
  8. 坂本真綾 – うちゅうひこうしのうた
  9. 坂本真綾 – Inori
  10. ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)/庵田 定夏】Fate/stay night衛宮士郎の問題、だよねえ。ここでようやく<ふうせんかずら>のやろうとしていたことが、見えてきたんでしょうか... →http://t.co/YPzhUcth#bookmeter
  11. 水樹奈々 – 残光のガイア
  12. 川村ゆみ – Burn My Dread
  13. LUNA SEA – END OF SORROW
  14. 私は 8/16 4:00 以降 31 回呟きました。(前日比:-6回)#countkun@Operative486
  15. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。朝永悠からの一言「先日から妙に生徒からの視線が僕に集まっているような…もしやモテ期到来!?」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b