2012-08-11

  1. 小木曽雪菜(米澤円) – 深愛
  2. ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)/庵田 定夏】繋いだ両手は、もう解けない。一年間、幾多の出来事を超えた絆は、そう簡単には、壊れない、ということですね。通過儀礼、だったのでしょう、そんな... →http://t.co/ih5DDz63#bookmeter
  3. 小木曽雪菜 – WHITE ALBUM Live at Campus Fes
  4. ホワルバ2の最後のサントラをMCディスク込みで聴き始めた。雪菜派かずさ派でいうとかずさ派なわたしなのですが、これは聴いて良かったなあ、と思う1枚になりそう。
  5. そういや今日はオフで二人にも太ったね、っていわれたのでした。冬の時と変わったわけではないのですよ?まあ、あの時も太ってはいたけれど。まあ、痩せなければならぬことに変わりなく、コミケダイエットに成功できるのかしら、というところかも。
  6. 帰宅て風呂った。平和オフ参加された方々お疲れさまでしたー
  7. ようやくあっきーとの約束を達成した……!くあっ、ねみぃ。
  8. トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)/久住 四季】ライヘンバッハの滝から墜落した名探偵は……空き家の冒険で帰還する。果たして、何を模倣していたのか……それをわたしは見誤っていたようだ。ぐる... →http://t.co/fEYnsXB8#bookmeter
  9. そうか……今日が丸戸さんの日だったか……
  10. 平和オフの前の企業ブースをのぞきに行きたいがワンチャンあるかのう……
  11. 上野動物園のパンダの赤ちゃんは天国へいっちゃったけど、アドベンチャーワールドの赤ちゃんはすくすく成長するといいなあ……>RT
  12. トリックスターズ、シリーズ読了まであと一冊……!気を抜かなければ間に合うか。
  13. トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)/久住 四季】リアルタイムで読まなくて良かった——と思って良いのかもよくわからないくらいの、宙吊りのエンディング。ここで一ヶ月待たされたのは……シャーロ... →http://t.co/ISki5YdL#bookmeter
  14. おはようございます
  15. 私は 8/10 4:02 以降 68 回呟きました。(前日比:+27回)#countkun@Operative486
  16. さて、寝る。おやすみなさい。
  17. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は大吉。綾波レイからの一言「私はこんな時 どんな顔したらいいのかわからない ほんとはうれしいはずなのにね…」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b