2012-08-10

  1. シェリル・ノーム starring May'n – 禁断のエリクシア
  2. Oratorio The World God Only Knows – God only knows
  3. のうりん、全く読んでないんだけれど今回はパロディ元にYU-NOが入ってるというのを見て俄然興味が出てきてる。興味だけはな!
  4. ここのところラノベばかり読んでいたせいか、読書メーターの相性に出てくるひとが今まで見たことのないラインナップに!今まではさすらい人さんか杉本さんがトップが多かったんですが、今回は永山さん!どうも知り合いが一人は入ってくる仕様なのか?
  5. トリックスターズ、残すはCのみ……!明日夜までに読み切れるかしら。
  6. トリックスターズM (電撃文庫)/久住 四季】作品としては右肩上がり、な雰囲気だったけれど、今作に来てついに来たるべき時、下り坂が来てしまったな、という印象。探偵小説は問題がはっきりしているようでい... →http://t.co/R1GG0TL4#bookmeter
  7. さくら荘のペットな彼女、の鴨志田一さんは、台湾でサイン会を行っているのね、と台湾角川のFBページで知る。
  8. Irina Mejoueva – Sonata No. 2 In G Minor, Op. 22 - IV Rondo: Presto/ピアノ・ソナタ 第2番 第4楽章
  9. もう10年も経ってるんですなあ……
  10. 安眠練炭さんの件心当たりがあったのでググって……やっぱり彼女でした。何で名前覚えてたんだろう……
  11. 上原れな – 優しい嘘
  12. 私は 8/9 4:04 以降 41 回呟きました。(前日比:+16回)#countkun@Operative486
  13. トリックスターズD (電撃文庫)/久住 四季】一作目を読んで相当経っているので、それについては該当しそうな部分だけ流し読みしてから挑み。朧気すぎる記憶であったから、いっそうペテンにかけられた!これは... →http://t.co/LCC0jedO#bookmeter
  14. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。れい子&しおりからの一言「ほらっ 私の腰ぎんちゃくをあ・げ・る♡  わあ 腰ぎんちゃくだ〜い好き」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b