2012-08-12

  1. 小木曽雪菜(米澤円) – 時の魔法(acoustic version)
  2. そーいや今日ROUTE1並んでたらアルファベットでかなり書き込まれた宝の地図を握りしめた外国のかた(なのは間違いないと思う)がいらっしゃったなあ……並んでいたってことはアイマス好きだったのかなあ……
  3. 小木曽雪菜(米澤円) – 届かない恋 Live at Campus Fes
  4. さっきの記事によると、台湾でもガミP登場時にUOが振られたとか、ハイタッチの素振りをしたあと恥ずかしくなって通訳の女性に抱きついたとか、仁後ちゃんかわいいな!もう!
  5. Xbox Life - Xbox 360遊戲攻略‧情報- 「MEGA Hobby Life最強Figure展示會」之《偶像大師》聲優仁後真耶子小姐見面會暨Mini Live活動照片分享! http://t.co/pLP2BGLg 台湾着いて初めて食べたのがグッスマカフェでとは!
  6. 小木曽雪菜(米澤円) – 時の魔法(acoustic version)
  7. コミケで買った本がほぼアイマスとホワルバ2だったのでいま一番自分の中でホットなのはこの二ジャンルなんだろうなあ、と。それにしても、アイマスはほぼ最初期から追っかけてるからどれだけ自分、その作品好きなんだな、と。
  8. 小木曽雪菜(米澤円) – 夢想歌
  9. ホワルバ2本はゴルカムさんのとことJekyll and Hydeさんのとこの二冊だけ買ったんですが、どっちも愛に満ちていて大満足!後者の次回予告が……100%買いに行けないので委託に期待したいです。まだ影も形もないでしょうけど!
  10. なんやかんやでゴルカムのWA2本読了。平和さんとこの苗字問題もあるけれど、水星さんの麻理さんの名前間違ってるところが、もう!まあ、一番間違えやすいとこなんですけども、キャラの名前の誤植だけは何とかして欲しかったなあ……
  11. ゴルカムのホワルバ2本、平和さんの寄稿した部分だけ読んだ。クリアした前提で読む本とはいえ、和泉→瀬能でよかったのかどうか。
  12. 六花の勇者 (六花の勇者シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/山形 石雄】なるほど、そうきたか。六人しかいないはずのものが、七人。果たして、嘘つきは誰か、というのがざっくりとしたあらすじで。そ... →http://t.co/kAYjeMjn#bookmeter
  13. コミケに参加された方々お疲れさまでしたー
  14. モゲマスP本はめいぼうじんさんのとこが非常に共感。わたしはモゲマスやってないけど、最後のキャバメがほしー、というあたりに。
  15. 88888888
  16. 行きの電車とかで『六花の勇者』はなんとか読み終えて。二巻あらかじめ買っておいて良かった!と。
  17. 敷居亭の本はまだ読めてません。さっきのはモゲマスPたちの本、か。
  18. モゲマス本は帰りの電車で読んだ。書き手もいくつかパターンがありましたな。漫才書くか、出会いを書くか、どこがいいのか書くか。
  19. ちなみにこんこん先輩とは約束の地にて偶然で会うことが出来ました。約束の地の威力、でかいな!
  20. きたくた。NR2も買った。DRDRの一行目に盛大に吹いた。そしてまわりこまれなかった!
  21. 私は 8/11 4:06 以降 43 回呟きました。(前日比:-25回)#countkun@Operative486
  22. 小木曽雪菜(米澤円) – 〜bonus track〜
  23. ようよう明日は『六花の勇者』取りかかれるかな……楽しみにしてたのにまだ読めていないのである。
  24. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は小吉。ケロロ軍曹からの一言「ラッキーアイテムはケロン星名物宇宙生物ミックス宇宙お好み焼きFXであります!」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b