2012-04-15

  1. というか、弾幕の方でも相当突っこまれているというw 非合法のボランティア翻訳の方がいいとか言われちゃってるのは、まあ、致し方ないか。
  2. ニコニコ簡体字Fate/Zero、アイリのセリフでいきなりの誤訳。ってーか、中国語の分からない日本人でも分かるレベルの。セリフの左手が字幕で右手に変わるってどういうことよw
  3. Fate/Zero、先週は気付いてなかったんだけどビリビリ動画のトップページにバナー張られてたのね……ニコニコチャンネルの文字の入った動画が見られます。昨日の夜11時半(日本時間15日0時半)からもう15話。ただし日本以外、だったはず。
  4. 結 (早見沙織), 月海 (井上麻里奈), 草野 (花澤春菜), 松 (遠藤綾) – Dear sweet heart
  5. Iku – 誓い言〜スコシだけもう一度〜
  6. 台湾版の『シャングリ・ラ』、角川系の出版社から出ているわけじゃないのかな?表紙が、台湾角川のライトノベルイラストコンテストの受賞者。アニメ版とも雰囲気違う絵で、なかなか面白い。香格里拉、木馬文化でググると絵が見つかるかも。(大陸からは結構台湾のサイト、見られないので……)
  7. 緒方理奈 (水樹奈々) – SOUND OF DESTINY
  8. 上原れな – 優しい嘘
  9. LISP – 恋する乙女のカタルシス
  10. 少女時代 – GENIE (Korean Ver.)

Powered by t2b