2011-04-13

  1. Sound Horizon詩人バラッドの悲劇
  2. Sound Horizon – Stardust
  3. 今回の神のみ2期、平成生まれにはきつい始まりだったよね……きっと。で、運よくというべきか運悪くというべきか、ペルソナ4のあのキャラとどうしてもオーバーラップして見えてしまうなあ、なんて。なかのひといっしょだからね。
  4. もてりあさんのはてダが、TL上でモテモテだ……!これが、もてりあの実力……(ゴクリ
  5. ええと、Y、Wときたので、3冊目があるとしたら、Uの悲劇とかいうことになるのかしら。戯言だけどね。
  6. まほろ光文社で二冊目出せるようになったのね!よかった……!
  7. 今噂の仙台空港の「オカエリナサイ」が中国中央電視台ニュースチャンネルで流れた!痺れた……。
  8. もちころてぃーたいむ笑っていいともで生ライブ!(がらっ
  9. てるたさん=エロの大御所、とな。さすが大手は違うな……。
  10. Sound Horizon – エルの楽園 [→ side:E →]
  11. Sound Horizon – 海の魔女
  12. Sound Horizon – Black Chronicle
  13. Sound Horizon – 暁光の唄
  14. Sound Horizon – 青き伯爵の城
  15. 中国の国内ニュースって来てからこのかた食い物関係の話が絶えない気がする……この前は豚肉、今度は饅頭(でいいのかな?)
  16. チベくんそううけぼんではなくて先輩そううけぼんがつくられるのでせうか(白目
  17. えーと。先輩は誘い受け。いつかもメモしたようか気がするけど再度メモメモ。
  18. こんこん先輩はDとかKとか書くことで星が湧き出ることを学習するといいと思う。
  19. Sound Horizon – 火刑の魔女
  20. 東川さんの作品のうち、読んだことある中で一番印象に残っているのは『館島』。続編があるとか聞いたような気がするのだけれど、どうなのだろう……?
  21. 某氏のはてダを開けたとたんのスターの数と行ったら、もう!何があったのか分からない(ry

Powered by t2b