2011-04-11

  1. Not Yet – ひらひら
  2. 中国のニュース番組チャンネルでは、東北大震災発生一ヶ月特番も終わり、平常運行か、と思ったら早々と日本の地震を取り上げています。
  3. まどマギ虚淵玄に興味を持ったひとは、「鬼哭街」か「沙耶の唄」をやるべきかなあ、とか思った。(「ファントム」や「ヴェドゴニア」でないところがミソ)前者は、スニーカー文庫で出ているので未成年でも手に取りやすいから。後者は、成人ゲームだけれど、だからこそ、の部分があるから。
  4. 便乗ニヤニヤRT@mysteryEQ: ニヤニヤ RT@uedashun: 「沙耶の唄」終了。世界を侵す恋ってのはこういうことだったのね。
  5. 銀河系最強を襲名するKPさん……!何か間に言葉を入れたい気分。
  6. 四川省でも地震があったとか……M5.3とはいえ。地球に何が起こっているというの!

Powered by t2b