2011-04-04

  1. 職質TL?一度だけあるなあ。けっこうぼろくなってた自転車に乗ってたバイト行く途中の真っ昼間に。どう見ても点数稼ぎのとばっちりですほんとうにありが(ry
  2. 気付けばこのツイートで30000を達成するらしい……塵も積もれば。
  3. でるたんの買ったものが、パラパラまんがらしい、とググって知った。アマゾンでも確か、取り扱ってましたなあ。
  4. 伏線がわからないとかそういうTLが最近あったらしいけれど、複線とか書いていてもスルーされるからじゃないかとか思ってみる。
  5. まめちしき:中国でiPhoneを購入すると、デフォルトのアプリからyoutubeがなくなります! この目で見るまではそんなことがあるものかと思ったけど……!
  6. 今日の舎弟はハードボイルドな気分らしい。
  7. てるたさんが体育館裏で告白すると聞いて、胸熱……
  8. 台湾版、といいつつ、野良訳でしょうけどね…… 放送開始の話は聞かないし。
  9. 「オカリン」は岡倫倫とかいう風に訳されてますね、台湾版。ていうか、館内アナウンスの聞き取り辛いとこまで訳すあたり、原作やってんじゃねぇ感が強く…… さすがにネットスラングに関しては、原義を直訳しているなあ。
  10. 王菲 – 胡思乱想
  11. 王菲 – 夢遊
  12. 王菲 – 無奈那天
  13. Zuntata – Slaughter Hour
  14. BY2 – 曾经的约定
  15. 荒ぶる変態紳士たちの村……!バロサウルス教に何があったというの!
  16. .@K_izumi_penki@akari_tree 結婚おめでとう!
  17. でるたんがこんな時間まで起きているなんて……明日は雨が降るだろう。
  18. もてりあさんの二つ名の歴史にまた新たな1ページ……!RT@ub7637: 待てりあ
  19. 手元にあったのが、WILD ARMS1の曲しかなかったので、それを聴いてる。懐かしいなあ。

Powered by t2b