2011-04-03

  1. てるたんの日記読んでほっこりした。二日目の内容も楽しみ。
  2. 一番近いところにあるショッピングセンターの、PC扱っているコーナーで、堂々と英語・中国語・韓国語の三カ国語で、jailbreakと書かれているのを見ると、普及はしているけれど、そういうことか、と何とも言えない気分になります。
  3. そういえば、北京の携帯電話の話をまったくしていなかった。さすがに日本ほどではないですけど、iPhoneをよく見かけますよ。4はあまりないですが、3Gとか3GSとかはかなり。ただし、脱獄前提みたい。
  4. 何はともあれ、DKに期待したい。できれば金盾の妨害に遭わないところに置いてほしい!
  5. てるたさんとこんこん先輩の日記が更新されていないので、まだ4月3日は来ていないに違いない!

Powered by t2b