2011-04-05

  1. 小田和正の「言葉にできない」がキャノンのDVCのCMソングになってた……まあ、もちろん中国語版だけれど。歌い手も、女性になってたけど。
  2. 9nine – Cute
  3. こんこん日記読んだ。後追いだから似たような感想なのか、夫婦だから似たような感想なのか。きっと後者だよね!
  4. ことりんは、えそらたんをお姫様だっこするのかな、かな?
  5. 近所のマック前にあるブックスタンドで、中国語版AKB48の写真集、売ってたのですよ。中国来たこと、あったっけ?ファン歴が浅いのでその辺りよく分からぬのです。来たことなくとも発売してたら……すごいなあ。
  6. 舎弟はFate/Zeroを再読しているのか……ふむふむ。
  7. DKアンソロ、実現するというの……。
  8. 串田アキラ, こおろぎ'73 – 若さはプラズマ
  9. 映画は見なかったのだけれど、映画館に行ってきた。"サッカーパンチ"、中国語訳が"美少女特攻隊"、見たことないので内容を知らないのですが、この翻訳で問題なかったのでしょうか?
  10. .@K_izumi_penki@Galle01 ニコ生で披露してくれるそうですw
  11. (ノ`Д´)ノ.:・┻┻
  12. 今知ったのだけれど、スーパーミルクチャンミルクチャン役をやっていた人、中村春香というのね……。昭和63年生まれ、らしい。
  13. むにゅさんの異世界ミステリ分類を誰かトゥギャってくれるだろうなーと期待する。

Powered by t2b