2011-04-01

  1. BY2 – 仙草蜜
  2. BY2 – 新少女的祈祷
  3. BY2 – 任由爱
  4. 軽音(qinyin)、整頓(zhengdun)、高三(gaosan)で、一応韻は踏んでる気がする。校歌は吹き替えなしでした。
  5. また、けいおん!!がはじまった。こんどは、高三!!の回。
  6. 何故か『お姉さま』という単語の解説をし始めるそのチャンネル。御姐と書くらしい。で、始めに例示されたのがFateのセイバー……何故?
  7. というか、中国のカートゥーン専門チャンネル、ちょっとずつとはいえ流す番組が、日本のアニメが、ニッチすぎる気がするw
  8. 読子さんが!中国のテレビで!!!!
  9. TMNTといえば、こっちで知り合った自分よりちょっと若いロシア人が、ファンだって言ってたなあ。
  10. なんか今、中国のテレビでドミニオン(士郎正宗のマンガの方)が流れたような気がしたのですがっ……!
  11. もしかして:KPの妹さんとわたし、そして狷介庵さんの誕生日がいっしょ?

Powered by t2b