2011-03-30

  1. 沖辺美佐紀/目黒将司/土屋憲一/青木秀仁 – 雪の女王編バッドエンディング2
  2. ということで、Twitterでも報告をば。「トリフィドの日が来ても……」の阿井さんと来週の金曜日に会うことが決まりました!何かありましたら@でも投げといてください。いろいろ聞き出したいと思います。
  3. 今日はボウリングの日なのか!
  4. 沖辺美佐紀/目黒将司/土屋憲一/青木秀仁 – ゆきののテーマ
  5. 沖辺美佐紀/目黒将司/土屋憲一/青木秀仁 – 神取のテーマ〜哀愁
  6. 沖辺美佐紀/目黒将司/土屋憲一/青木秀仁 – 神取のテーマ〜野望
  7. 今朝、「トリフィドの日が来ても……」の阿井さんからコンタクトが!近々会うことになりそうです。自分の中国語の聴解力と喋りの技術の貧弱さが恨まれる……!
  8. 中国のスーパーマーケットにある冷凍餃子、中身の具材の種類だけでいくつもあって、しかもいくつものメーカから出ているので、選ぶのに苦労します。しかも、一袋が大抵700グラム超なので、食べきるにも一苦労……家族と一緒なら別かもですが。
  9. 沖辺美佐紀/目黒将司/土屋憲一/青木秀仁 – コンビニ
  10. ゲマズがアニメイトに業務譲渡ですか……池袋は二店舗あることになるけどどうすんだろ。ゲマズなくしてもいいけど本店の営業時間伸ばしてくれないと……泣くじょ。
  11. 見岳章 – hitori ja nai
  12. 講談社の社長、亡くなったみたいですね。次期社長も、決まっているのかっ!http://www.asahi.com/obituaries/update/0330/TKY201103300304.html
  13. けけたんがもちころりんころころ…… すぱーん、すとらいく?
  14. 某所のサイトを見ようと思ったら、Japan Onlyという新しい種類のエラーを見たよ!単純に未定義のエラーコード割り振ってるだけだろうけどさ…… 国外ェ……
  15. もてりあさんの二つ名量産計画がっ、発動しているというのか!!
  16. ZiZ – Fullmetal Kung=fu
  17. いま並べてみて気付いたんだけれど、"岁月・推理"、定例のやつと増刊、若干サイズが違ってる……増刊号の方が若干縦に長い。こんな微々たる差、気付けるか!!!
  18. なんか久しぶりにけけたんをTLで見かけた気がする。なんだかほっとするなあ。
  19. INNさんがますます世界のINNさんになっていた…… 歌の力は世界をつなぐね……
  20. 中国でもゆびーとは人気なのであった。ソースは俺。この前の土曜日にこの界隈で唯一のゲーセンで筐体の前混雑してるのを見てきたから。
  21. もちころりんらいぶつあー……(ぼそり

Powered by t2b