中国で刊行されているポール・アルテの本のはなし その後

タイトルとか、刊行日時だけの羅列では、ちょいと意味がないよなーと思って、
あらためて画像検索してみた、ら。
こんなのiphoneアプリで発売されているなんて!
『第四の扉』の中国語版の電子書籍
制作者の名前が違うから、たぶん、版元とは無縁のところが出しているように思うんだけれど、大丈夫なのかなあ、これ。

ということで、先だって紹介していた書籍の画像をぺたぺた貼ってみんとす。
一応フランス版の刊行順になっている、はず。
画像のサイズがバラバラなのは……元画像のサイズがバラバラなせいです、気にしないでください。

『赤い霧』、の中国語版の初回の紹介は、1993年だった、ということも追々わかった、
ということを付記しておきます。
新しい版とは翻訳者も異なるとか。