2011-03-01

  1. VPN通せば、ふぁぼったーとかも見られるわけで。一部の女子に留学先ちょっと怖い話のそのにが人気なのは、BL要素入っているからですか!わたし気になります!
  2. 中国本土ネット事情、続き。アメブロと、fc2ブログを見ることができません><要するに、芸能人ブログの大半を見ることができないというやつで。たぶんVPN通せばこのあたりは見られると思うので、あまりに気はしてないのですが。
  3. うまいこと中国本土でも使えるプロクシを発見するか、中国本土でも使えて且つyoutubeの動画も確認でき、Twitterも使えるVPNを見つけないとなあ…… できたらできたで学習が進まなくなりそうなので、息抜き程度にやることになりそうですけど。
  4. 現状確認できているのは、無料VPNを使ってのUSTとニコ動への接続と動画の視聴、youtubeは動画への接続がうまくいかないらしく涙を飲んでいますorz
  5. @発言も出発後いくらかいただいていたようで。ちらっと確認はしましたが、CGIプロクシの調子が悪いのか確認ができていない状況です……orz
  6. cgiのプロクシを刺したら、Twitter、見られなくもなかったのだけれど、投稿できていないらしくなんだか切ない。中国きてからこのかた、mixiボイスからの発信ですよー。
  7. KalafinaLacrimosa
  8. Kalafina – Kyrie
  9. ええと、補足しておくと、留学生の男女比は、確認した限り8割方男です。
  10. 留学先ちょっと怖い話そのに。留学生寮の踊り場の内壁、男の子とヤりたくなったら××××(部屋番号)まで来いとか英語で書いてあって、「……男色家!」なんて思ったり。
  11. 留学先ちょっと怖い話そのいち。留学生寮の階段スペースの壁の部分、なぜか血のようなシミが付いていて。何があったんだ!と恐怖を誘います。想像しなければいいのだけれど。
  12. KalafinaMagia
  13. 雪崩式にmixiの日記を更新してみた。これからは毎日ちまちま更新していく形になるとは思うけれど。

Powered by t2b