2011-01-10

  1. アイマスアニメのキャラデは錦織さんで大方確定っぽいですな。グレンラガンの原画を見てきたけど、これは間違いなさそう。
  2. さりげなくてるたさんが鳩の呪いを解くべく奮闘しているなあ。
  3. アイマスアニメ化はアニプレックスで、というののソースはどこかな、と思ったら、公式HPのソースだったという。なぜ気付かなかった!
  4. はちま起稿のアイマスアニメ化記事が思いのほかまともでびっくりした。烈海王がオチになってるのはいつものことだろうし。
  5. アイマスライブ参加された方お疲れさまでしたー。
  6. アイマスアニメのキャラデザイナー当てですか!窪岡さんでないのは間違いないとして……はてさて。
  7. PV第1弾 (4:58)#nicovideo#sm13273286 http://t.co/DVJosJD
  8. トランペさんが行商、もちこーぅが懐妊。新春はめでたや。
  9. トランペさん=チャックの開いたライトノベル配送員、スティッキー・フィンガーズ付き。
  10. I'm at BOOKOFF 秋葉原駅前店 (千代田区神田佐久間町1-6-4, Tokyo) http://4sq.com/g5dgxI
  11. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 21 others http://4sq.com/gboXUx
  12. GOSICKs1巻読み始めた。一話目がこのネタというのは何か意味が、呪いがあるのか?ジェットコースター……。
  13. アイマスライブ羨ましす(予定が見えなくて申し込み忘れ)
  14. 『ツキノマグマ×魔女=operative486』ですわっ!!...空気...フォロワーさんは私をどう思いますか? http://shindanmaker.com/75521#ghi
  15. トランペさんはスティッキー・フィンガーズよろしくチャック作ってばかばか開ける能力を持ってるんじゃないかと思うときがある。それくらいチャックにまみれたついったー。
  16. トランペさん用語が着々と語彙を増やしているだと……!
  17. うう、@飛ばして指摘するか非常に迷う。忘備録ではなくて、備忘録……しかもそのつぶやきブログからの転載っぽいんだよなあ……読書家ともあろうあの人が……
  18. 2chGOSICKスレでミステリ分批判めいた議論が展開されていたみたいだけれど、読まずに本格ミステリ語ってるっぽい人が若干いるのが片腹痛い。
  19. 東西線で部w

Powered by t2b