2011-01-11

  1. 平和村人狼はほとんどの場合何かしらの役職持ちなのだよなぁ、確か。村人になったのは数えるほどしかない。
  2. operative486の乗るロボットは『ゲッターポセイドン』です。 http://shindanmaker.com/8692 ごつい。
  3. まあ、そういう流れでの先ほどの写真であります。
  4. TL上に五代ゆうファンの翻訳ミステリ読みたくなってる層にアピールしてみる。 つhttp://bit.ly/fJqCpm
  5. 写真付け忘れた!これです。
  6. でるたんかこんこん先輩に謹呈しようと思ってる本(右側)。理由は、TLの流れを見れば、わかるよね?
  7. でるたんに翻訳ミステリを薦めよう! RT@deltazulu: ディック・フランシスを読み返したくなってきた。// 面白いから四十冊読めって言われたら、もちろん読みます。 //(執筆者・五代ゆう) - 翻訳ミステリー大賞シンジケート http://htn.to/o45b2M
  8. operative486のステータスは『攻撃力192 防御力20 素早さ250 賢さ186 レア度162』です。 http://shindanmaker.com/76518
  9. ちなみに、少女革命ウテナの最終回のエンディングテーマは、オープニングテーマのアカペラ、じゃなかったハミング(?)バージョンなのでした。
  10. 少女革命ウテナの最終回のエンディングテーマを聴いてきた。あの台詞があって、あの間があって。ああ、いいアニメだったなあ、と思う。綺羅星☆がそんな作品になってくれることを祈ったり。
  11. オリーブオイル!赤唐辛子!
  12. 昨日買ってきた『エロマンガノゲンバ』Vol.4読んでる。(1〜3は買ってない)何かすごいものを読んでるなあ、と思う。日本は平和だ。
  13. てるたさんに、鳩の呪いあれ……!
  14. 【GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神― (富士見ミステリー文庫)】ホームズとワトソンの出逢い、ボーイミーツガール仕立て。なんてロマンティックな出逢い!こういうのに、あこがれるなあ、とか思う。... http://bit.ly/fA5GOT#bookmeter
  15. I'm at 北区立中央図書館 (十条台1-2-5, 北区) http://4sq.com/hQGPoD
  16. 左肩を上げようとするとなぜか痛む。アラサーなのに、四十肩!?
  17. そういえばスネオヘアーの所属がスターチャイルドにいつの間にやらかわっていたのだよなあ。で、荒川アンダーザブリッジ×2のエンディングテーマ。
  18. 自分のTLのAKB48ファン占有率がさりげなく上がってる気がする。
  19. けけさまがおすすめ攻撃にあっている、だと?これはミステリを薦めるいい機会(違
  20. 二郎は、大とかダブルとか無茶しなければ、極端に小食の人でない限りは食べきれると思うんだよなぁ。あの脂っこさとか、化学調味料とかに拒否反応を示さなければ。
  21. 鯛棒の兄メカ!
  22. macうみねことかひぐらしとかを導入した。エミュレート的には完璧ではないとのことですが、できるというのは重畳極まりなく。
  23. mjdk! RT@tomarin: 浦賀和宏ツイッターだと……!!
  24. てるたんはチャオズやったんか!自爆が最終兵器。
  25. .@mihororo さんの「とある出版社(=理論社)の内情 その4」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/87866

Powered by t2b