2011-01-09

  1. 「operative486!operative486!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたは三次元の生き物なのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://shindanmaker.com/75522 二次元に還りなさい?
  2. .@urarai@mizuki_aoi おかえりなさいませー。
  3. おつでしたー! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  4. おー! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  5. 春香さん… なつかしい。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  6. 格安料金だけど25日間は絶対に帰れない小笠原諸島ツアー!|デジタルマガジン http://t.co/o0gZVnJ via@digimaga 名探偵・名犯人求む!あと、被害者もw
  7. あと、アルファベットを打つときには英数字入力にした方がいいというのは何とも使い辛い。混じった文章を打ちたいときがきついなあ。
  8. *MacIMEをソーシャルIMEにしてみた。微妙に使い勝手が悪いかも。句読点が。でなくて、.に変換すると変わってしまうあたり。デフォルトがおかしいのか?
  9. それにしてもなぜ9nineのスタドラの曲は放映が終わる寸前のタイミングで発売されるのだろう?
  10. エンディングは前のエンディングの続きという体でFA?
  11. よもの巫女、四方の巫女、黄泉の巫女?
  12. アインゴットはなんかますますMHっぽくなってるなあ、デザインが。
  13. きよどらとスタドラの世界が融合しつつあるというのかっ!
  14. ベルナドットが落ち込んでおる……
  15. 副部長可愛い。
  16. なぜヤングガンガンw
  17. 濃厚w
  18. キスシーン!
  19. さりげなくポスターでAqua Timezの宣伝してるし!
  20. 綺羅星
  21. 成人式には参加しなかったわたし。地元の連中とつるんでたのは小学生までだったので、なんだかいたたまれない気持ちになるだろうとか、そんな風に思って行けなかったのであった。
  22. スイートプリキュアのCM。頭身が確実に上がってるよね、あれ。
  23. 丸焼き丸焼きー (#maruyaki live at http://ustre.am/snHn)
  24. プリキュア見てる。一億万倍w
  25. .@wsplus さんの「シナリオ担当虚淵玄氏、「血溜まりスケッチ」第一話を語る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/87148
  26. てるたさんが宝塚見に行くと聞いて(ガラッ
  27. こんこんさんはインテックス大阪に行かれるのだろうか、血のように紅い林檎を持って。
  28. AKB48 – 禁じられた2人 [team K Ver.]
  29. GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ (富士見ミステリー文庫)】物語に大きな進展があった、という意味では派手な話ではあるものの、部分としてみるとなん... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9179656#bookmeter
  30. AKB48 – スカート、ひらり (Album Mix)
  31. 恋がしたい恋がしたい恋がしたい というタイトルのドラマがあったなあ。
  32. ということでそそくさと風呂る。
  33. operative486に欠けているのは「やる気」です。逆に少し捨てた方がいいのは「妄想癖」です。 http://shindanmaker.com/29370 当たっているかもしれない

Powered by t2b