2011-01-08

  1. 駄目人間がいるよー
  2. .@yuchimr さんの「元新潮社編集者・宮本和英さんが、出版業界の裏話を語る語る。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/87055
  3. 坂本真綾キター!
  4. こころちゃんラジオ番組やってたんだ〜
  5. operative486はフォロワーに79歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110#nenreitter orz
  6. 冒頭のキャスト紹介で方程式が役者の名前に変わっていくあたりが結構好き。#fujitv
  7. 映画版の冒頭は結構阿呆な物理トリックの解明があったことを忘れてた
  8. xはじまたー
  9. 容疑者xは冒頭から見ないとなー。
  10. しまった!『第三の銃弾』はカーター・ディクスンだった!
  11. GOSICK見てる。ああ、ことりんがCarrの名を出したのにも納得である。じつはCarrは『妖魔の森の家』と『ヴァンパイアの塔』、『第三の銃弾』くらいしか読んでいないのだけれど。
  12. ミルキィホームズ生、モリタクがひどいw
  13. milky holmes! http://nico.ms/lv35259927#2:59:35#ch1427
  14. バーチャルボックス導入してwindows2000ぶち込もうとしたらドライバのバグとやらでインストールが完了しないでやんすorz やり方は調べられたものの動かし方もむむむなかんじでつんでるよ><
  15. より子 – ダイアの花
  16. operative486がキャバ嬢だったら、源氏名は優羽(ゆう)で上野のRuby(ルビー)というお店のNO.9キャバ嬢です。優羽(ゆう)の指名料は47,000円です。 http://shindanmaker.com/74798#you_a
  17. まくぶくえあーが届いたので夜フクロウを導入してみた。
  18. See-Saw – 君は僕に似ている
  19. うさみさん、全裸で原稿書いてたんだ……こんな寒い日々が続いているというのに、なんと頑健な!
  20. 暗黒太陽の浮気娘……
  21. 「放課後ライトノベル」第25回は『探偵オペラ ミルキィホームズ 〜overture〜』で,2011年も犯人はやっぱり私! ってなんでですかー… http://t.co/hjF5GdZ
  22. 百年の孤独』は『赤朽葉家の伝説』読者には基本書ですよね!(読んでないけど)
  23. TRICKTRAPのカバーが掛かっているカーと思しき文庫本……
  24. 桜庭一樹の本棚!わくわく。
  25. 『伏』≓『髑髏検校』ということなのね。吸血鬼ものベース的な意味で。
  26. 富士ミス版というか初出のバージョンを出すあたりにこだわりを感じるなあ。
  27. エリンギヒーターはどこだ!とか言ってみる。
  28. 民宿雪国か……
  29. 東川篤哉大人気ね。#tbs
  30. 西尾維新ライトノベル界の第一人者なのか……#tbs
  31. 桜庭さんキター!#tbs
  32. GOSICKの4巻を読みつつ寝る。おやすみなさい。

Powered by t2b