2010-11-14

  1. 文フリ合わせで又飲み会の設定しなけりゃなのかしらん。ううむ。
  2. 茗荷丸さんのミルキィ考察ツイートが興味深い。思わず「な、なんだってー!」と返信しそうになったくらい。
  3. F1のドライバーにペトロフという名前のひとがいるらしいけれど、即座に『ペトロフ事件』に変換されるわたしミステリ脳。
  4. なにこの平和さんにあいたいTL!ボドゲ会の打ち上げで何が行われてるんだ!#heiwasanniaitai
  5. .@unjyoukairou@deltazulu ふたりはオオカミ!だったのですか!
  6. エアミス研にはまほろにあんが多いと心得た。
  7. 月島組けまい
  8. というか、SKE48松井玲奈AKB48のメンバーの誰かに似たひとがいるような気がしていて、その二人の区別がつかないのであった。名前の認識はある程度しているのに。
  9. MJみてる。やっぱりSKEも区別がつかない。
  10. な、なんだってー!RT@craft_kim: iTunes Storeに映画「新幹線大爆破」があるだと・・
  11. 秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√) (3:00)#nicovideo#sm12718601 http://t.co/7dyHav1 この前のコモリさんの紹介してくれたのもひどかったけど、これもひどいw

Powered by t2b