2010-11-13

  1. 平和生が幅広い人に聞かれていることを認識した30分であった。
  2. 平和生みてる。
  3. さすがに第三楽章の途中で終わりだった……orz#anispa
  4. God only knowsフルコーラスかける(かも)とはなんと剛毅な!#anispa
  5. 東山さん広橋さんみたいなオーラを感じるなあ。#anispa
  6. 神のみの三人キター!#anispa
  7. 林原めぐみOver Soul http://bit.ly/aaQQP1
  8. はじまたー! (#seigura live at http://ustre.am/mIcD)
  9. TLでマルドゥックスクランブルを介したニアミスを目撃する。クラスタがあまりに違いすぎてアレなんですが。
  10. サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN (角川スニーカー文庫)】うわあああああ。あわあわ。今までの作品で喉に引っかかっていたこと、ちょっと... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8433487#bookmeter
  11. 今週頭に放映されて録画していたAKB48の特番をみた。なんか計算され尽くした動きをするひとがいれば、それから外れた動きをするひとがいる、そこが魅力なのかなあ、とか思ったり。顔と名前が一致するのはまだ両手で数えられる人数です。
  12. 次号の電撃PSで松野×宮部×米澤鼎談が掲載されると聞いてwktkが隠せないわたし。宮部作品は短編の「燔祭」しか読めてないんだけどね……orz なんか相性が悪いみたいなのだ。
  13. 榎本温子Be My Angel http://bit.ly/bHb4su
  14. むくり。
  15. 川田まみ緋色の空 http://bit.ly/dikNWO
  16. KOTOKO – Love a Riddle http://bit.ly/3ZFn5r
  17. ARIA!ヴェネチア行きたいなぁ。#anisondaijiten
  18. サベッジジーニアス!なつい!#anisondaijiten
  19. 1月開始だから4月分でした……>ハピマテ 何か計算間違いをしておりました……#anisondaijiten
  20. エタブレ!!#anisondaijiten
  21. 最後の「ニンニン」で確定しましたな、8月度ってw#anisondaijiten
  22. 8月かな?引退した人の多くなってしまった。#anisondaijiten
  23. 4月じゃない(アレはギターの音から始まるから)けど、何月だったかしら、これw#Anisondaijiten
  24. やっぱりこの年はハピマテなしに語れないか……ところでどの月かけるんだろ。#anisondaijiten
  25. アリプロ歌いに行きたいなー。
  26. ALI PROJECTキター!#anisondaijiten

Powered by t2b