2010-11-15

  1. 天鳳乙でしたー。
  2. ミルキィホームズのゲーム版は、少なくとも本家本元へのリスペクトがあると考えて良いのでしょうか。さっきの動画からすると。
  3. さりげなくルパンとかホームズとかの原題を絡めてる辺りがすごい。あと、すごくシャフトの作ったオープニングっぽい。特にぱにぽにだっしゅとefの辺り。 -- ゲームオープニング2 http://t.co/2h3rS8G via@youtube
  4. 『殺人ゲームへの招待』って映画が観たくなったなあ。
  5. 乙女の密告】読み終えてすぐの印象、「きもちわるい」であった。東と西/男と女、そのような辺りが、自分の理解を許容する範囲から少々ずれていたといいましょうか。それ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8464623#bookmeter
  6. なんかTLでミステリの話花盛りだし!始めからいなかったのが惜しまれる……
  7. RT@longfish801: 【MYSDOKU4レポート 梓崎優『叫びと祈り』】 http://bit.ly/akseDv 実績と信頼あるエアミス研ランキングで栄光の6位を獲得した、梓崎優『叫びと祈り』の読書会レポートです!#mysdoku

Powered by t2b