2010-11-10

  1. 追加漏れ分を追加しました。 http://togetter.com/li/67609
  2. 【七つの海を照らす星】東京創元社連作短編集お家芸、ということで、最後にまとめてドカンとひっくり返されることは、大方想像は付いていたのだけれど、いい具合に背負... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8399446#bookmeter
  3. XBOXLIVEぐわんげ、そういえば来てたんだっけ。MSポイントが足りてない……orz
  4. 相棒待機。
  5. 夜の更新分を追加しました。 http://togetter.com/li/67609
  6. 【operative486】 ドイツに伝わる死霊の一種で、人間の頭をしたクモの姿をしている。山野や河川にあらわれ、近く起こる災害を警告するという。 http://shindanmaker.com/49317
  7. Oratorio The World God Only Knows – God only knows http://bit.ly/bRSsiE
  8. ラノベ作家大戦〜全ては平和のために〜 予告編」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/67609
  9. TLに風邪ひきさん増えてるみたいね。あと、ぽんぽんぺいんのひとも。
  10. みさきさんが様々な方位から包囲されつつあるw
  11. アニメのスパイラルは1話で切ったんだよな…… あまりにミステリをわかってない脚本だったがゆえに。 漫画は初期は真っ当真ん真ん中の物理トリックバリバリのミステリ、後半は想像の斜め上行くでしたなあ。
  12. 歌っているのはリヴァイアスのOPEDを歌っていたひと。神のみOPのc/wでも声を披露していたり。#anisondaijiten
  13. 十二国記#anisondaijiten
  14. モンキーダンス!#anisondaijiten
  15. 『もしoperative486さんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「フフフフ、つまりあなたは今日から私だけの物になるってことでいいんだよね!」と言ってきます。』 http://shindanmaker.com/60511

Powered by t2b