2010-11-11

  1. operative486は小学校6年生の冬休み頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138#kurutter 「ぼくら」シリーズ読み始めた頃かなあ。
  2. 三森すずこ, 徳井青空, 佐々木未来, 橘田いずみ (... の '探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9gb4aX
  3. 岩田匡治 – Unit March http://bit.ly/aLGbyy
  4. 人生初エロゲTL? あまりに有名作過ぎて申し訳ないくらいの、「同級生2」
  5. ちゅーか『識別組子』の折り込みチラシに来月の刊行予定は書かれているので、でるたんが気付いていないというのは、どじっこ、というやつ?
  6. .@deltazulu@iwashi 11月の刊行予定に、『生贄のジレンマ』下巻は入っていないんだぜ……?
  7. 渡り廊下走り隊初恋ダッシュ http://bit.ly/cJAtJJ
  8. SKE48 – Doubt! http://bit.ly/d26M5S
  9. あ、あと、神のみのエンドカード横田守さんが近々来るらしいですね。
  10. まあ、ポジション的にはある意味真反対な位置にいるようなキャラだから、そう見えるのもしかたのないことなのかも>神のみ
  11. 神のみ6話みた。Kanon尽くしの回。脚本の役名に佐祐理と栞が出てきたときにはさすがに噴いた。水瀬とかも。だけど、舞台が舞島なのに別ゲームのあのキャラクタへの言及がないのはすこし気になってたり。
  12. operative486を幼女変換した!!!   結果:身長96.3cm バストはAカップで、貧血ぎみな幼女になった!! http://shindanmaker.com/60774#raimugi
  13. 華麗な星キター!#anisondaijiten
  14. IIじゃなかったか。セカンドシーズンか。ということは今後流れる可能性があるのかな?
  15. D.C.ですか。このシリーズの曲だとIIのサクライロノキセツがいちばん好き。なんか絶望的なところが。
  16. ハガレン一期の曲だとmother landが好きだなあ。消せない罪はなんか軽くて。#anisondaijiten
  17. 今日のNHK枠は「ふたつのスピカ」か!原作知らずにみた一話は非常に状況飲み込みやすくてよかったなあ。#anisondaijiten

Powered by t2b