7月のまとめ

イベントづくしだったり、ドラクエがあったりでなんということでしょう!コミケの待機列でがっつり読むほかないのか?

7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:783ページ

イノセント・ゲリラの祝祭イノセント・ゲリラの祝祭
読む前に『死因不明社会』を読んでいて、ほんとうに良かった、と思った。内容が地続きなのである。エンタテインメント性は少し後退して、主張の部分が大きく顔を出してきてるように思う。
読了日:07月20日 著者:海堂 尊
京大芸人京大芸人
この読みやすさは異常。宇治原の勉強法は、なるほど非常に理にかなったもの!と思うも実現には強い意志力が必要で。何より、継続は力なりなのですね。
読了日:07月05日 著者:菅 広文
マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)
仕切り直しの一冊。始まりにしては居心地の悪い話が続く。枠の物語の清涼感がせめてもの救い。
読了日:07月02日 著者:今野 緒雪

読書メーター