2012-09-02

  1. kanon×kanonカレンデュラ レクイエム
  2. 第5回のミスボドで双六小僧さんが持参された『密室驚魂』に新拡張が追加されるとのこと。拡張されるのは、新しい部屋『毒ガスの部屋』とLV1/LV2の新手がかりカード。大屋敷版と携帯小屋敷版が発売されているのですが、追加対象となるのは前者。発売は今月中を予定しているそうです。
  3. 読書メーターで10月6日上映!辻村深月著「ツナグ (新潮文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは9月9日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/ZMvpNFSw#bookmeter
  4. 阿井さんのつぶやき確認してどんなコメント付いてるか参照してみた。ちょっとだけ訂正、『魔神の遊戯』と『斜め屋敷の犯罪』はイラストが違うようで、踏襲したのはフォーマット(ただしタイトルの位置が若干異なる)。ただし出版社側はフォーマット踏襲を肯定していない、と。
  5. 私は 9/1 4:03 以降 16 回呟きました。(前日比:+9回)#countkun@Operative486
  6. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は小吉。緋鞠からの一言「毒々しくも綺麗な命の花 生の極みと刹那の夢 狂い咲けっ 咲き乱れて儚く散れっ!!」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA
  7. (続き)中二系推理、といわれておりますが、中国人的にはああいう学校は現実と遊離しているように感じられるんでしょうかね。例示されている3人は現実と地続きのようでいてどことなく壊れたセカイを描いているように思えるんですが、七河迦南はそう思えない……
  8. 弾圧姐さんの『アルバトロスは羽ばたかない』評なのですが、彼女の考える中二、とは。例示されている作家佐藤友哉舞城王太郎古野まほろなのですが、それに七河迦南を加えるというのは……どうも解せない。 http://t.co/Vd4ktoLR

Powered by t2b