2012-07-23

  1. カテーテル哀ドル神麻由さん……!
  2. みんなの哀ドル神誕生の瞬間を見ているというの!
  3. Sergei Rachmaninoff – Kreisler: Liebesleid
  4. Vladimir Ashkenazy – Chopin: Polonaise#6 In A Flat, Op. 53, "Héroïque"
  5. 冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)/丸戸 史明】ギャルゲーを愛し、ギャルゲーを憎む、すべての人々に。ホワルバ2から丸戸さんを知ったわたしとしては……こんなにギャグ満載の話を書く人だっ... →http://t.co/bdzHiKQa#bookmeter
  6. やっぱり和合は愛知県がらみだったのかー!(絶叫
  7. 冴えない彼女の育てかた』読んでたらとーとつに先のように呟きたくなった……
  8. ときめきメモリアルプレイしたことないけどラジオドラマはほぼほぼ聞いているのでやったつもりになっているアカウントはこちらになります
  9. #おなかかねぴー
  10. 【あやしや/いなき (講談社BOX)/沖 ハサム 他】荒川沖にできたトイザらス日本一号店はもう閉店してしまってないのねえ……(挨拶)。デジタル時代劇、同音異義語を操る手筋はなかなか興味深かった……ので... →http://t.co/7WhKP8WV#bookmeter
  11. 中国のひらがな表記名前の漢字変換方法がすごく知りたくなる今日この頃。浅野いにおの中国語(繁体字)表記が浅野一二〇で、なんでかとWikipedia当たったら由来が保険証の記号、だと……
  12. もてりあ社長もてもてのひみつXXII:赤魔道師になるな!一つのことに集中し続けるべし。ラノベ以外に浮気しちゃダメよ、と。
  13. まだ終わってないみたいだったけど一段落してたみたいなので投下。
  14. 「あかりちゃんの「小説家になろう」お薦め小説紹介」をトゥギャりました。 http://t.co/RHZeKF56
  15. ちなみに一昨年の平和オフ・冬に俺妹1巻の中国語版を景品として提供したら怪訝な顔されたのがわたしです
  16. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。伏見いなりからの一言「いなり こんこん 元の姿になーれっ!!」#kadocomi http://t.co/PPkrdKKb

Powered by t2b