2012-07-22

  1. 冴えない彼女の育てかた』読み始めた。プロローグ読んだだけで何回笑わせるんだこのひとは……
  2. SAOにログインするとoperative486はLv18で装備スキルは隠蔽、片手用斧をマスター、カタナ、両手用突撃槍を修行中で拠点はアルゲート、参加ギルドはアインクラッド解放軍です http://t.co/1gNecCGJ
  3. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は大吉。先導アイチからの一言「ライド!!立ち上がれ僕の分身!!聖域連合ロイヤルパラディンの『光の剣』!!ブラスター・ブレード ザ・ヴァンガード!!!」#kadocomi http://t.co/PPkrdKKb
  4. 放課後はミステリーとともに/東川 篤哉】ユーモアミステリーの連作集。ドラマ版は見れてないんですが、果たして、一部の趣向をどう処理したのか、わたし、気になります!ど真ん中の推理小説、としてはもの足らな... →http://t.co/wHLfiSfq#bookmeter
  5. RT言及:こるものさんは大きかったのか……
  6. レイ・ブラッドベリグレッグ・ベアデイヴィッド・ブリンの三人がSF界三大Bだ、的な話を聞いたのだけれど、ググった結果ブラッドベリじゃなくてグレゴリイ・ベンフォードじゃないのかなあ、という気がしてきている。
  7. とりま、次に三国殺卓を立てる機会があれば、確実に日本語で書かれた能力シールなりなんなりをセッティングしたカードでやらないとダメですな……ルールも分かり易く印刷しないと。
  8. ことりんをもっと乙女にする計画を詰められれば良かった、と思う、ミスボド終了後の二次会でありました。
  9. なんかわかったーに拾われた!
  10. 万全と思う準備をして(それでも欠陥はありましたが)一度だけプレイできた三国殺、日本語ルールを貼らないとダメでしたね。一番の問題はそこだ。カードの機能をすぐに確認出来なかったのでゲームがちょっと止まってしまった。
  11. きたくて風呂った。ミスボド参加者の皆様お疲れさまでした。

Powered by t2b