2012-04-20

  1. 来月から中国に講談社の漫画雑誌が来るとな…… いい作家さんが発掘出来ると良いですな。こちらとしては虎視眈々と見守りたいのココロ。http://t.co/O1I2Nmx0
  2. 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) – Don't say "lazy"
  3. で、中国版mixiというかフェイスブック、なこの豆板、最近バグが顕在化しているようでさっき張ったユーザー名が化けてるの。機能追加とかが原因なんでしょうかね。
  4. で、同一人物の本命は飛鳥部勝則……!まほろよりは外国人に受けそうだけどううむ、どうなんだろ。http://t.co/v18Oy3E7
  5. あの『生者と死者』の初版本(帯から推定)が中国に渡っているようで。http://t.co/BoXI5bjV
  6. VPN見つけたー、と喜んだのも束の間、無料期間は100MBとか……他のを探さねばなるまい……orz
  7. 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) – Don't say "lazy"

Powered by t2b