2012-03-24

  1. CeuiStardust Melodia
  2. (買ってはいませんが)今月の「天漫軽小説」(中国角川によるライトノベル誌)、付録に「天漫」(中国角川が出している中国版少年エース的な雑誌)創刊号が付いているという。どっちかの売れ行きが相当悪いんですかねえ……
  3. このamazonの画像からはまったく分からないのですが、表紙の紙、三枚くらい重なり合っていて、穴が空いているように見える文字が実際の段差を以て現れ出てくるという、日本だと祖父江さんあたりがやりそうな装幀で。けっこう面白かった。
  4. 中国語版『失踪HOLIDAY』 http://t.co/MhQ9yPLL
  5. サンボマスター – きみのキレイに気づいておくれ
  6. 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) – おはよう、またあした
  7. Annabel – Anamnesis

Powered by t2b