2012-03-19

  1. ツヴァイウィング – 逆光のフリューゲル
  2. 『魔』刊行当時、と思われる、笠井潔歌野晶午の対談の中国語訳。「〜さん」(と思われる)が「桑(中国語ではさん、と読む)」に置き換えられているのが何だか新鮮。まあ、許可取ってるわけもないので違法だけどね。http://t.co/mYkYQojz
  3. 乾くるみ作品詰め合わせ、らしい。ファイル共有サイトも善し悪し、というか、内容の正当性を確認してから共有を可能にするような仕組みがないと延々違法ファイルのうpが続きそうな気がする。 http://t.co/hlYGanuL
  4. 逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美 (釘宮理恵,堀江由衣,喜多村英梨) – プリーズ フリーズ
  5. 昨日つぶやき忘れておりました。昨年、推薦文捏造騒動を巻き起こした『謀殺的魅影』、中国国内では何事もなかったかのように普通に売られておりました。むしろ、心もち陳列数が増えていたくらい。国内のひとは捏造だとわからないからいいと思ってるんですかねえ……がっくし。

Powered by t2b