2012-01-22

  1. でるコモust、去年のはほぼ100%聞けてないので今回のは予定のない日で非常にうれしい……!ゆっくり聞けそう。
  2. 音楽ぶち込んでた外付けHDDが逝かれたらしい。復旧の手段を模索するか……
  3. どうでもいい話。東野圭吾の『○笑小説』、今月になって4冊目が刊行されたようですが、それまでの三冊、中国(大陸)では笑の三部曲と銘打って箱売り販売していました。仮に翻訳権が渡ったとして、今後どう販売するのか注目したかったり。
  4. DEATH DEVIL (真田アサミ, 浅川悠) – 光
  5. 【命に三つの鐘が鳴る Wの悲劇'75/古野まほろまほろを奨めるなら、これ、と感じた一冊。ただし、これ以外が余りに天空を歩みすぎているので、他の作品が読めなくなりそうとも思われた、そんな一冊。物語の中... →http://t.co/MCp2juoc#bookmeter
  6. 因みに今日買ったのは、「輪るピングドラム」「神様のメモ帳」の脚本を一部担当している、伊神貴世のデビュー作、「シェイクスピア狂い」の掲載された「創元推理20」。
  7. で、『絶海ジェイル』が絶賛発売中の中、読んでたのは『命に三つの鐘が鳴る』。光文社から出てる奴のほうが、万人向けな気がする、まほろ
  8. 帰宅て飯食ってようようPCの前。綾辻さんサイン会、私の本番は明日なのです……!
  9. 小木曽雪菜(米澤円) – 届かない恋 [live at campus Fes]

Powered by t2b