2012-01-21

  1. 絶園のテンペスト』読んでた。『ヴァンパイア十字界』みたいなあの凄まじいどんでん返し振りを見られそうで、続きにわくわくドキドキなのにすぐに読めそうもないのが切ない。
  2. 上原れな – After All~綴る思い~
  3. Aice5 – Love Power
  4. Suara – 光の季節
  5. ALI PROJECT – 薔薇獄乙女
  6. 読書メーター芥川賞「共喰い」の献本に応募しました!応募締め切りは1月27日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/5Wt1sCJY#bookmeter
  7. X JAPAN – 紅
  8. USTのソーシャルストリームからのつぶやきも、#SFfankou タグつくようだと嬉しいな……
  9. わかつきひかるさんの作品が載るんだ……ふむふむ (live at http://t.co/kEofk5Qn)
  10. 東京創元社のF嬢の姿が…… (live at http://t.co/kEofk5Qn)
  11. 今真ん中に写ってるひとは囲碁の強いひと、なのかな? (live at http://t.co/kEofk5Qn)
  12. Twitter担当のカナダイさんがんばれ! (live at http://t.co/kEofk5Qn)
  13. 再開しました。ようやく向きが治ったみたい。 (live at http://t.co/kEofk5Qn)
  14. ファン交の中継始まったけど上下逆転してる罠……と打ってる間に配信停止……はわわ (live at http://t.co/kEofk5Qn)
  15. Ustreamの「SFfanko」にチェックイン! http://t.co/kEofk5Qn
  16. 緒方理奈 (水樹奈々) – ガラスの華
  17. 昨日の深夜ホワルバ2の全てのシナリオを読み終えて。読み終える前までは君望みたいにifルートの入ったファンディスク出して欲しいなあ、とか思っていたんですが、読み終えてみるとあったら蛇足か縮小再生産にしかなり得ないなあ、ということが分かってうなっているところ。いろいろと痛い。
  18. 上原れな – 届かない恋
  19. 図書館に予約してた月刊コバルト6冊が届いたらしい。これで……『星を撃ち落とす』刊行時に日本にいられない分のアドバンテージを……得られるのかなあ……
  20. 少女小説の名作が待望の復刻。「放課後ライトノベル」第76回は『帝国の娘』で陰謀渦巻く皇位継承争いに! http://t.co/NiqJYtLH@4GamerNewsさんから ライターの☆王子さまっ♪
  21. 予定より一日早く、平和さんのリクエストもあった記事を上げてみた。考察、というほど考えてもいないですけどね!
  22. [game]WHITE ALBUM2、かずさのピアノについて http://t.co/j5i65XgJ
  23. ホワルバ2全ルート攻略したものの、シナリオ上おそらく重要な意味をなしているであろう聞き覚えのある一曲を思い出せないので、それの特定ができたら記事に追加して、アップしよう、というところ。他の部分はほぼ出来てる。
  24. ようやく完璧に終わったー!キャストコメントはコメントで泣けるなあ……#WA2CC
  25. 全部のシナリオ回り終わった-、はずなのに、音楽モード一曲だけ埋まってない……なんだろ、これ……#WA2CC

Powered by t2b