2012-01-16

  1. Mell – 砂漠の雪
  2. それにしてもありがみんさんぶれないなあ……
  3. もてりあさんはおじいさんになったいまもモテモテなのか……
  4. カテーテルの半分は、やさしさでできています。
  5. 萌え要素:カテまゆさん
  6. でるたんの叫びは平和さんを奪われたことに対する叫びなのか……それとも……
  7. またラ管連の薄い本が作られる日が来るというのか……!今回ばかりは買いに行けそうもないじゃないか……
  8. 「あの夏」オープンエンドだけ聞いて……新しいはずなのに懐かしさを感じるって……まるで恩田陸の作品みたいだ……
  9. .@AzisaiS@mysteryEQ ワタクシ昔は好きでしたよ?I've。今はご無沙汰しちゃってあまり聞けてないんですけどね……
  10. あじさいさんはL!O!V!E!の国の住人だったか……
  11. 正直このゲーム、かずさ派の魂の強さを図っているとしか思えぬ……#WA2CC
  12. 隣か!
  13. お前の罪の数を数えろ!#WA2CC
  14. WHITE ALBUM2CCのタグをさらって見てると、絶叫にあふれていて同士よ!と声を掛けたくなるのですが、ネタバレもこわいのでなかなか踏みまくるわけにも行かないのが難。
  15. てるたさんの小さな問題か無事解決したようで一安心でありまする
  16. 最近分かったこと。NScripterは日本語以外のWindowsでも日本語をほぼほぼ読めるのだけれど、吉里吉里の方はなぜか使えない、ってこと。原因は何なのじゃ……
  17. 時事ドットコム:アパートで男性刺され死亡=体の一部切り取られる−東京・昭島 http://t.co/gIbRt1L5
  18. Édith Piaf – 群衆
  19. オリオン山荘殺人事件に遭遇する前に、「けいおん!」の劇場版を見に行っていたのでした。なぜかぼろ泣きしてしまうわたし……涙もろくなってる、というか日本にいる喜びをこんなところでも感じてるのかも。あと、精神的に疲れてるね。
  20. 円居挽入門に「NRRR」から読み始めたのは適切だったのか否か……

Powered by t2b