2012-01-15

  1. で、玉木宏がいい→「のだめ」の千秋のイメージ強すぎる→じゃあ上野樹里とセットで→いくら何でものだめはないだろ→江みたく時代劇にしてしまえばという論理の飛躍っぷりが全くとんでもなかった。
  2. オリオン山荘殺人事件終了後のお食事会で、なぜか『謎解きはディナーのあとで』キャスト改善案の話になって。最近の若手俳優には「毒舌」と「執事」を共に許容するひとがいないよねえ、と。
  3. 【猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)/北山 猛邦】するすると読み進んであれよあれよと解決へ。うすうす感じてはいたけれど、これ、懐かしい趣向、というか実作を早々見かけない趣向!シリーズ... →http://t.co/1WSXuR8S#bookmeter
  4. #おなかかねぴー
  5. ということで、オリオン山荘での惨劇から帰宅していたのでした。我々は……詰めが甘かったのだよ!!!1
  6. 帰宅て風呂って来たなり。

Powered by t2b