2012-01-13

  1. で、現状での三本のシナリオは千晶>麻理>小春の順で高評価なのですが、好みのキャラの順がこのとおりかといえばさにあらず、好みのキャラはと言うと麻理>小春≧千晶かなあ。#WA2CC
  2. メイン以外の三人、終了。メイン以外で一番は……麻理さんかなあ……#WA2CC
  3. 若さを妬ましく思う歳に、もうじきなってしまうのだなあ、とか、ああはなりたくないオトナになってしまいそうなのかなあ、とか、いろいろ考えてしまう。
  4. 非攻略対象キャラの言動で地味にダメージを受けているわたし…… そうだよ、登場キャラほとんど自分より年下じゃないか……Orz#WA2CC
  5. すっげえ人ごとじゃないので、減量に勤しみたいと思います。 #おなかかねぴー
  6. さりげない誤字……「話してもわらないと」とは……おかしいなあ、アップデートはしているのに。まあ、他にあったとしても気づかないくらいに面白い、です。胃がキリキリ痛むけど。#WA2CC
  7. まあ、そう書いたものの日本語話者としては簡体字版なんて読まないですけどね!
  8. 1つだけわかったこと、笠井潔さんはエゴサーチをしていないってことかも。『バイバイ、エンジェル』、簡体字版は出るのかなあ……
  9. 「大学入試にまつわる思い出を聞かせてください」に答えました http://t.co/x8s4PvPf#theinterviews
  10. 上司ルート。主人公変態だな……(白目#WA2CC
  11. 三人目のサブキャラ(あの二人以外はサブキャラといってもいいよね?)上司ルート。雪菜ルートをデザートとして取っておいてよかった気のするシーンが。なば……#WA2CC
  12. 後輩ちゃんルート完了。エンディングムービー流れたので裏はなさそうですね……。性格通り直球なはなし、だけどやっぱり誰かが傷付くんだよね……#WA2CC
  13. 感情移入の対象は、(一応)視点人物の春希より、その時々の相手の女の子なんだな……で、うるうる来る。ただ、これがひっくり返されそうで怖くもあるのだけれど。#WA2CC
  14. 氷菓』のキャスト来たのか…… 福部が阪口大助というのは……ちょっと軽すぎる気が、しないでもないが実際に聞かないと判断はしきれないな。
  15. 後輩くんルート、耐え切れなくなって今日はここでリタイア。もう一周するとまたとんでもないはなし、待ってたりするんでしょうか?#WA2CC

Powered by t2b