2012-01-12

  1. 今日は後輩ちゃんルート。同級生ルートと比べると胃の痛みが段違いなんですが……#WA2CC
  2. 【奇面館の殺人 (講談社ノベルス)/綾辻 行人】お約束をひっくり返しひっくり返し……作者の手の中で本当にうまい具合に踊らされてしまいました。面白かった。 →http://t.co/1uArLv2B#bookmeter
  3. もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均45分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/R7E24TSA
  4. 普通にB専で、 胸の大きさは気にしない紳士のようです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/eGSSJlcb
  5. operative486の戦闘コマンドは『「なめる」「ころす」「ころす」「にげる」』です。 http://t.co/opZpyVKS そんなになにかをころしたかったのか……
  6. 小木曾雪菜 (米澤円) – 届かない恋 [live at campus Fes]
  7. 上原れな – 届かない恋
  8. 上原れな – After All 〜綴る想い〜
  9. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/KKQu6oqs
  10. 平和の温故知新の最新記事を読みつつ、PC-9800シリーズにはVIPERっていうアニメのエロゲシリーズがあったなあ、と回想してみる。(※プレイしたことはありません)
  11. 「新番組の季節ですが楽しみにしている番組はありますか。」に答えました http://t.co/lRgy0fBI#theinterviews
  12. 二周目、と言うか本当の一周目が終わった感じ。エンドロールも流れたし。とりあえず色々身悶える。#WA2CC
  13. 去年のクリスマス前に、この年でガキ共の前で小芝居をした経験が、自分は役者には絶対に向いてないなあ、って思うきっかけであったり。そもそも役者なんて志望したことすらなかったけど。
  14. 一周目に雪菜さん選ばなかったのはネット上の評価見たからかつ自分が未だにそちらに傾いてないからだけど、代理に選んだ一人目がひどいどんでん返しだ。と言うか、語らずにいられないってすごいなあ……#WA2CC
  15. 乙女くまは満員電車で襲われる……いつのまにやらヤマジュン的世界観に入り込みかけてる……
  16. #WA2CC 一周目補完編、とでも言うべき二週目。こ、これは…… おんなって、こわい。
  17. 一周目、完了。ICの頃から別に雪菜派でなかったので、なんか、不完全燃焼。結局、吹っ切れたようで、吹っ切れてない?BADエンドだったのかなあ……#WA2CC
  18. ええと、ちなみに一周目は同級生ルート、っぽい。上司ルートへのフラグはどっかでへし折った。#WA2CC

Powered by t2b