2011-04-17

  1. ユダヤ警官同盟〈上〉 (新潮文庫)/マイケル シェイボン】映像が目に浮かぶ描写の数々、そのためか、物語が動き出すまでにかなりの文章を割かなければならなかったのがなんだか惜しい。動き出し始めてからはノ... http://bit.ly/g4qpmM#bookmeter
  2. やはり先輩方にとって物語は食べ物だったのね……もう、誰もついて行くことはできない……
  3. やはりけけたんはこんこん先輩の後継者やったんや……
  4. 書痴の塔読みました。これは、恋の物語。歪んだ愛の物語……というキャッチコピーが思い浮かびました(盗作
  5. ワンピースとトリコのコラボ番組が流れてる。@中国のアニメ専門チャンネル 日本ではいつ流れたやつだろ?
  6. 中国のアニメ専門チャンネル初音ミクライブの様子が流れてる。何というカオス!
  7. 先輩が北陸を再訪したいといっておられる……引きこもりたいっていっているのは、リップサービスだよね、突っ込み待ちだよね?
  8. SDN48孤独なランナー
  9. 昨日買ってきた『グレート・マーリニ』中国語版をちまちま読み進めているのだけれど、編集、仕事してるのか、と思わせる節がいきなり。訳者の解説、ロースンの息子のコメント、共通してEQMMの話題が出てくるのだけれど、訳語が統一されていないわ、EQMMをEMQQと誤植してるわ何だよこれ!
  10. 98版の猟奇の檻(初代)といえば、塗りが統一感なくって面白かったのですよね……時代を感じるというか。アニメっぽく濃い色で塗るひとあれば、淡い色で淡々と塗ってる人もいたりで。
  11. 『猟奇の檻』の話題が一部で繰り広げられていると聞いて(ガラッ 初代は難易度がクソ高くて第二章はディズニーランド!故き良き推理ゲームですねえ。
  12. こんこん先輩はペリー・ローダンとか作者買いするといいかも、とか思った。作者買いすれば全部買わなくても済むし!

Powered by t2b