2011-04-08

  1. さて、出かけてきます。ちょっと早いけど場所がよく分かってないしねー。昆虫喰うことになってしまうのだろうか……gkbr
  2. DK包囲網こわい!はてスタの増えっぷりもこわいw
  3. 家族は北海道か東京だから、たぶん大丈夫とは思うけどね……。
  4. 今、中国でもさっきのマグニチュード7.4の地震の報道を詳しく、がはじまって。不安です。その場にいられないから。
  5. とりあえず二羽の鳩のスターをまとめてみた。ちょっぴりひどくなったかも。てへ☆
  6. ハトが三羽。
  7. 旅行に行けばそこが災害に遭うというカップルのニュース。カップルも可哀相だけれど、訪れた国に降りかかる災害も……ううっ。
  8. 魯迅のひとり息子のニュースをやっている。今日亡くなっていたのですね……。
  9. 心配になってきたので、家族にメール送ってきた。

Powered by t2b