2011-03-05

  1. てるたさんをめぐる争い……胸が熱くなるな……
  2. でるたんは自分のこんこんさんへの愛に気付いていない、と。目の前のコモリさんばかりに目がいっている、と。三角関係だねぇ。
  3. こんこん先輩はでるたんとまろんさんのふたりに愛されている、と。ほむほむ。
  4. そうそう、中国に持ってきた小説は二種類だけ、『ユダヤ警官同盟』と、幸運にも入手できた小学館文庫版の『忍法創世記』。こっちに来てからもう一週間くらい経つのに全く読めていないという。
  5. 月季さんには薦めてたけど、ついにでるたんが薦められずとも買ったのか……山風の忍法帳短編全集。
  6. Twitterは2007年の5月から。結構古めのユーザなのでしょうね。
  7. うーむ。中国にいるから全く日本の本が読めないのよー。取り残される気がすごくするけれど、まあ、致し方なきことかな。
  8. わたしはこんこん先輩よりトランペさんにシンパシー持ってるっぽいですな。
  9. 【口ぐせ分析】@operative486 さんの口ぐせは、「twitter」「お誕生日おめでとうございます!」「ixiボイスから」「kalafina – 」「留学先ちょっと怖い話」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/operative486#ymnn
  10. operative486は『マミ』タイプ。包容力抜群、でも努力は認められたい。ラッキーカラーは『黄』。ラッキーアイテムは『クラシックのCD』です。 http://shindanmaker.com/94151 わたしもむしゃむしゃ喰われてしまうのん?
  11. operative486にピッタリな職業は3位「歯科医師」、2位「スナイパー」、1位「画家」です。 http://shindanmaker.com/93769
  12. 丸太町ルヴォアール、ドンキじゃなくて楽器で、バニラの香りのコーヒーか…… 読めずにこちらに来てしまったのが悔やまれる。
  13. operative486さんは2007/05/18に、世界で6137322人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1387日目。合計29300ツイート、平均22ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  14. 売っていた東方儚月抄単行本は、コミック版ではなくて、小説版の方。あの水墨画のような表紙イラストが印象的な。そんなものが受け容れられるほどに中国の市場は広いということなのか。
  15. 東方シリーズは、98版からほぼすべてやっているけれど、あまりキャラクター性に興味を持っていないため(あくまでも弾幕シューティングとしてしか見ていない)、未だにどうしてこんな風な広がり方をしているんだろう、とか思ってたりするのだけれど。
  16. @北京。街角のブックスタンドで、東方儚月抄単行本(おそらく中国語版)を見かける。原作が同人ゲームだというのに、どうやって海を越えて渡っているのだろう……
  17. 菅野よう子 – 青い波頭(諸大名のテーマ)
  18. なにやらすごいイベントがあるのね…… きっとでるたんとか行くに違いない。遠征王さんも予定が上手くあえば……! http://www17.plala.or.jp/bobtail/bungei_ws/bungei_ws.html
  19. ということでTL落ちまするー。
  20. さて、風呂入って寝るか。
  21. なんだか豚の多いTL。日本国内にいないからなぜそんな悲鳴が出ているのかわからないw
  22. 今日いちばんのトピックは、ハトのひとそっくりなウズベキスタン人(ただし非コーカソイド)を見かけたこと。立ち居振る舞いとか雰囲気とか似てたんよ……
  23. 人食いデパートといえば……『フランス白粉の秘密』とか「真説・猟奇の檻」とか思い出すのはロートルの証明なのかも。
  24. 最近ははてスタのターゲットが一件増えたので忙しかったり。こんこん、おっと咳が。
  25. ラ管連は女装が一時期(継続中?)流行っていたものなあ……
  26. はてスタ芸。

Powered by t2b