2011-02-24

  1. 萩原雪歩 (浅倉杏美) – MEGARE! (M@STER VERSION)
  2. トランペさんは誘い受け。ちぃおぼえた。
  3. 我那覇響 (沼倉愛美) – DREAM
  4. ついにてるたさんがハーレクインの道へ……wktk
  5. ちなみに一曲目はlittle match girlを選びました。明日からおそらく聞けないからな!(中国はニコニコ動画とかようつべ遮断されとるです)
  6. 留学前の最後にアイマス2を初めてちょこちょこ進めてみてる。若干前作より易しくなってるのかしらん。とはいえ、オーディション1位になれなかった……orz
  7. Zuntata – Captain Neo
  8. トランペたんがなんだか格好良く見えるが、それは童貞の幻想だ、といいたくもなる、そんな童貞。
  9. 765PRO ALLSTARSThe world is all one!! (M@STER VERSION)

Powered by t2b