2011-02-23

  1. operative486から連想する漢字って何ー? \珍/\珍/\珍/\珍/\恋/\恋/\恋/\恋/ http://shindanmaker.com/91242 奇っ怪な組み合わせじゃのう。
  2. 石岡君、という文字列と、アニメ化、という文字列が並んでいるのを見て、うっかり御手洗潔シリーズがアニメ化されるのかとか思ってしまった。ベン・トーに出てくるキャラクタのことよね?読んだことないのだけれど。
  3. esoragoto(女)w えそらたんは安い女だったのね……!
  4. いろいろとひどかった。DKのことばかりPOSTしていたということかっ!
  5. 創元の結論。やはりてるたさんとこんこんさんは婚前旅行だったのだ。けけりあ爆誕?こういう作家さんはカテゴリ分けがたいへんだ。#favtaro http://t.co/JPX7cKL
  6. (☜三☞´◔‿ゝ◔`)☝三☞シュバババババババ http://shindanmaker.com/68608
  7. Lia – 君の余韻 〜遠い空の下で〜

Powered by t2b