2011-02-12

  1. I'm at JUJO'S BIZARRE ADVENTURE (2−6−12, 十条, 北区) http://4sq.com/fJOQsl
  2. チョコガ2見終わった。ミルキィの回見られないのが悔しいくらいの出来。というか、前回同様複数回鑑賞がデフォって感じの内容。前回今回ともに二度目を見られないのが悔しい。
  3. これからチョコガ2。ぬーぬーに一橋のサークルから花がきてたのは文化祭の件からかな?
  4. I'm at 前進座劇場 http://4sq.com/hgB0pR
  5. I'm at JR 吉祥寺駅 (吉祥寺南町1-1-24, 武蔵野市) http://4sq.com/g320L8
  6. ことりんの二年前にきっちりファボしてた僕に乾杯。
  7. ということで、でるたんに面白い漫画をみんなもっと薦めるといいと思うな!
  8. てるたさんは『性本能と水爆戦』シリーズ読めばいいと思った。成人漫画だけどほとんどその要素ないし!あ、著者は『ヴォイニッチ・ホテル』と同じ道満晴明さんです。
  9. 坂本真綾 – みずうみ
  10. 新宿駅前で無差別殺人」=ネット書き込み、中3男子逮捕―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/VEqn7nX 捕まったのね。まあ、アホとしか言いようがないですな。執行猶予なんぞくれてやらず、実刑でしっかり反省してくれれば、なんて思います。
  11. .@kujiranuko@1sky1destiny@yuukisan08@ruisu_halfmoon@fuju9981 おやすありでした!
  12. 寝るです。おやすみなさい。

Powered by t2b