2011-02-11

  1. まちがえた。彼女はこんこん、と可愛く咳をして。
  2. 彼女はこんこんと咳をして。
  3. ノックの音がした。こんこん。
  4. 今日の飲み会の一幕。参加者9人の中で『少女マテリアル』所有者6名。3分の2。なにかがおかしい。
  5. はたして、きちでるの策謀はINNさんに届くのか!様子を確認したくはありますが、明日もあり、若干体調がすぐれないので見届けることは起きてからになりそうですが。
  6. 飲み会解散してきたくた。おつかれさまでした。
  7. I'm at パセラリゾーツ 新宿本店 (歌舞伎町1-3-16, 新宿区) http://4sq.com/gkS2kP
  8. ことりんガルデモ歌唱中。
  9. 隣のメルヘン部屋が曲の合間合間に気になる。
  10. メルヘン部屋でないこちらは、冬アニメの曲唄う人と独立独歩の好きな曲唄う人に別れてる感じ。
  11. 坂本真綾 – ゼロとイチ
  12. I'm at とらのあな新宿店 http://4sq.com/gCiZ26
  13. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 29 others http://4sq.com/i6c3Vr
  14. 坂本真綾 – DOWN TOWN
  15. そろそろ外出の準備をしなくては。
  16. そういえばコモリさんの誕生日、明日なのだよな…… むむむ。
  17. 水樹奈々公式だったw RT //【急募】みんな! ブラウザのアドレス欄にakb48.comって入力してエンター押してみて!! そして、出てきたページが何だったか教えてくれ!! 俺はBerryz工房だった//
  18. ブレイドライン4 アーシア剣聖記 (角川スニーカー文庫)/水野 良】ひとつの大きなエピソードが終わりを告げ、さらに大きなエピソードの始まりを告げる話。別シリーズとか読んでてもすごく思うのですが、主... http://bit.ly/hJ5YfS#bookmeter
  19. 茅原実里 – ふたりのリフレクション
  20. 関西のまどかマギカ実況がこわい。こんなにも絶叫が多いなんて。
  21. さっきのはてなの質問、ID良く見てなかったのだけれど、よくよくプロフィールとか掘っていったら昔巡回していたサイトの管理人さんだった。時の流れを感じた。そして、自分の知らない、というかあまり詳しく分かっているわけではない世界を物知り顔で語ることの恐ろしさを知った気がしたです。
  22. ライトノベルをメインに読んでいる人が読める大人向け小説を教えてください... http://t.co/MtVNTI0 質問者のライトノベルの定義が知りたい。それがわからないと、返答でハヤカワ文庫ライトノベルの亜種とかラノベっぽい名前とか香ばしいこと言ってるなとしか思えない。
  23. 伊藤かな恵 – 未来記念日
  24. 河出文庫さんが弾けていらっしゃった。

Powered by t2b