2011-02-07

  1. 二人の会話が聞こえてますよー (#izumino live at http://ustre.am/31I3)
  2. ランカ・リー=中島 愛 feat.シェリル・ノームstarring May'n – Get it on-flying rock
  3. operative486ウイルスは、いじわるなウイルスで、音量設定出来なくしたり活力を吸い取ったりしながらコンピュータをいたずらし、放置すると発狂音が止まらなくなります。 http://shindanmaker.com/86092 さりげなくひどいなぁ。
  4. あっきーは人狼希望なのかー。めもめも。#ara_baro
  5. 人狼こわい><#ara_baro
  6. ガールズ・ING – 嘘でしょ? 〜七里ガ浜の七不思議〜
  7. operative486「(チョコを差し出して上目遣いで)今年、あなた以外にはあげてないから。ねえ聞いてる?」 http://shindanmaker.com/76676
  8. 墜落世界のハイダイバー2 (角川スニーカー文庫)/六塚 光】苛烈。巨乳礼賛小説(嘘)と思って読むと、ひどいしっぺ返しに会います。というのは、1巻の段階で分かっ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9627901#bookmeter
  9. mixiの方からつぶやき飛ばせそうですな。よかったよかった。
  10. テスト投稿。
  11. もてりあさんの二つ名に新たな1ページ…… RT@akiyamanishiki: 後の新人キラー”ヤミりあ”さんの誕生である。
  12. cosMo@暴走P feat. 初音ミク初音ミクの激唱
  13. JASRACの検索サービスでivory/connect検索してみたけど出てきませんねえ。フムン。 http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/
  14. operative486さんへ問題『「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」というエンディングのメッセージで有名なゲームは?』 http://shindanmaker.com/86260 たしか「たけしの挑戦状」だったよねぇ、これ。
  15. cosMo@暴走P feat. 初音ミク初音ミクの戸惑
  16. なんか明後日の方向から「合言葉はBee!」って文字列が飛んできた気がする…… ツイパラノワールじゃないYo!
  17. いとうかなこHacking to the Gate』(ワンホビLive」) (5:45)#nicovideo#sm13516139 http://t.co/PcK70Lb
  18. アメリカ旅行の思い出を一つ。日本のアニメのフィギュアを売っているお店があったのです。おそらく、独自に輸入して。http://bit.ly/f7mm1k これ、レイかアスカの片一方しか売ってなくて(セット販売だったのです)、売ってる人の趣味を見た気がしてしまったのでした。
  19. 【キャラクター版gooにひとこと】#goo_design http://bit.ly/aqjFX4 黒い微笑みが垣間見えるようです。
  20. 銀河系最強の秋山真琴は人狼初心者だったのか……昨晩熟練者らしいプレイを繰り広げていたと言うのに!
  21. ふむ、DOGDAYSのトランペさんは、瀬戸麻沙美って人が声当てるのね。新人さんかなあ。

Powered by t2b