2011-02-06

  1. 銀河系最強は架空の人物だったのか!びっくり。
  2. さあさ、ふろるか。
  3. こんこん先輩=きのこる先生でFA?
  4. 『カーマロカ』、タイトル変えて文庫化なのかな?『煉獄の鬼王 新将門伝説』っていうの。
  5. ということで、きたくた。天さんと一緒に夕飯食ってきたよー。
  6. I'm at うまいもんや w/@ten7132 http://4sq.com/dMi4EN
  7. I'm at マクドナルド 月島駅前店 (月島1-3-1, I・K・M ド・プリマベーラ, 中央区) http://4sq.com/euKz5R
  8. I'm at 東京メトロ 有楽町線 月島駅 (Y21) (月島1-3-9, 中央区) http://4sq.com/hZz5Uf
  9. 今日はアメリカみやげがありますよー。参加人数によっては足りなくなってしまうかもなのですが……>ラ管連ボドゲ会参加各位
  10. さて、買い物しつつ月島に向かいますかね。
  11. でゅ×ことりんの同人誌でも出るというの!(棒
  12. 天さんがアクティブかつアグレッシブすぎる!肉食系!
  13. ラブプラスfigmaになるのか……胸が熱くなるな……
  14. そういえば「グイン・サーガ」のあとがきに顔文字がちょくちょく出てきているのだけれど(50巻以降だった気がする)、(^_^;)これ、横に崩したりとかしないで縦にして出ていて、すごいなあ、と思った記憶。
  15. 安価で架空のラノベ作ってラノベ板の住人釣ろうぜww - 主にライトノベルを読むよ^0^/ - http://t.co/9yl3Jud 銀髪の美少女って書いたの誰だw
  16. むくり。
  17. 寝るです。おやすみー
  18. 「ククク…operative486は我ら四天王の中でも背が低い…」 http://shindanmaker.com/85788 どうせ背は低いですよ!
  19. インモラリスト聴いてるのだけどなにこのプログレっぷり!歌えそうもないけど格好いいですなあ!
  20. でるた「わたしは2年8組でるたん。ご覧のとおりの文学少女よ」

Powered by t2b