2011-02-04

  1. 戸松遥 – Rainbow
  2. 今度のミステリマガジンのアニメ評欄は何が来るのだろう……まどかマギカ?この目で確認できないのが悔しい。
  3. DKではナシにDKKなのかしらん。
  4. 行けない夏コミではDK本が刊行されるのかしらん。ニッチもニッチ、超ニッチな内容だけれど。
  5. 放課後ティータイム[平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)] – ぴゅあぴゅあはーと
  6. 放課後ティータイム[平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)] – ごはんはおかず
  7. http://tenhou.net/0/?L5222 二人ほど募集中です!
  8. アバタール・チューナー、ノベライズいよいよ刊行ですか……胸が熱くなるな…… さすがにタイトルはそのままとはいかなかったみたいですが。
  9. 天鳳個室作ったよ! http://tenhou.net/0/?L5222
  10. でるたコミック祭り!絶賛開催延期中!
  11. けけりあ爆誕
  12. ふじゅりあ。語呂が悪いなあ。
  13. デレりあさん……
  14. 放課後ティータイム[平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)] – Utauyo!!MIRACLE
  15. cosMo@暴走P feat. 初音ミク初音ミクの消失
  16. はっきりとした言葉で書こうとすると、ミステリ的趣向に対しての手つきが気に入らない、という感情的な理由にしかならない。
  17. みーまーは原作を読んで映画がどうも肌に合わなかった理由がわかった。そもそもこう来る作品ならばどうアレンジされようともその部分で拒絶感が生じてしまう。
  18. 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)/入間 人間】西尾維新っぽい、と言われるけれど、それこそ表層のような。嘘だけど。理詰めのようでいてそうありえない狂気の描写は、理解した... http://bit.ly/goI87U#bookmeter
  19. 大変おいしく召し上がりたいところ。
  20. てるたさんのあくまのささやきぶりがじつにきちくである。
  21. てるたさんが珍しく四六判の本を買ったら文庫化で描きおろし短編追加されててギギギギってところまで読んだ。
  22. operative486のキャッチコピー『NO MONEY,NO MONEY.』 http://shindanmaker.com/84857 かねがねカネがねえってことですねわかります(´;ω;`)
  23. 舎弟は買ったのかしら。買う買う言ってた気がするけれど。 RT@sugorokuya の記事「ゲーム紹介:ホワイトチャペル / Letters from Whitechapel」 http://sugorokuya.jp/blog.cgi?1775
  24. Aだった……感覚人類?「右脳派?それとも左脳派? . . . . vol.2」 http://amba.to/dZ1NHi
  25. もちころりんがほくほく……ほくころりん!
  26. いきものがかり – ちこくしちゃうよ
  27. ランカ・リー=中島 愛 feat.シェリル・ノームstarring May'n – Get it on-flying rock
  28. 如月千早 (今井麻美) – 眠り姫
  29. 渡り廊下走り隊 – 青春のフラッグ
  30. 代替案。ニコマスのPがポコポコと。残されるのは割られたディスクとか。続かない。
  31. 古畑任三郎のVS SMAP みたいな構図でアイドルマスターやらラブライブやらをやろうとすると。冷静に考えたらクリスティの某作品になってしまうことに気付いた。アホだ。
  32. 帰宅た。重い話もしたし、軽い話もした。元気も出た。

Powered by t2b