2011-02-03

  1. 「シンフォニック・ロスト」、著者のもとにはまだ現物が届いていないらしい。献本は届いているらしいのに!
  2. お兄ちゃんの恵方巻は0.16cmね。なかなかやるじゃない/// http://shindanmaker.com/84933#length_ehoumaki どうやって作ったというのだ……
  3. 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏 2011 (5:40)#nicovideo#sm13484128 http://t.co/Q3zua9E
  4. 内容との不一致という意味ではなくひどい(いい意味で)装丁といって思い浮かぶのは、ハヤカワ文庫の『アリスへの決別』。どんな表紙かは……ググッて確認して下さい。
  5. VOCALOID初音ミク一門)ユーザとかファンとかが間違って買うのを期待しているような装丁かも>ディスコ探偵
  6. アメリカ旅行で痛感したこと。日本人は若く見られる。髭剃りを持って行き忘れかつ現地で買わなかったので、無精髭生えまくりの状態であったのにもかかわらず、メキシコ料理店で酒頼んだらIDを見せろと言われたのであった。
  7. 『イリヤの空、UFOの夏帝京大学の入試問題にイリヤの空に関しての問題が載る - 主にライトノベルを読むよ^0^/ - http://t.co/TTCDgHJ 近所でこんなことがあったなんて……
  8. 【節分の配役を発表します】operative486は 恵方巻きを食べる方角を測る人 です! http://shindanmaker.com/84804#s_tr 方位磁針ください!
  9. 1月の読了本 http://htn.to/tTgGK3
  10. 店舗に行けそうもないのでエアーで。 恵方サブなう!皆でいいね!しよう♪→ http://on.fb.me/fsub#fsub
  11. DK!
  12. 砂の城の殺人 創元推理文庫/谷原 秋桜子】砂の城、スペインの方で失踪、というところから、てっきりモロッコアルジェリア、アフリカの上の方での事件かと誤解していたです。砂漠。砂上の楼閣。それはさておき... http://bit.ly/ePBAx1#bookmeter
  13. cosMo@暴走P feat. 初音ミクA.I.
  14. 栗林みな実 – First Addiction
  15. なんかTL上に3人くらい今日誕生日の人いるみたいなんだけどw

Powered by t2b